B'zファンのブログ『ファクトリーワカクサ』にようこそー

ファクトリー ワカクサ
《AUTHOR》
http://viridiann.jugem.jp/
若草制作所 イチジョー
《POWERED BY》
JUGEM
『ファクトリーワカクサ』
は適度に更新

号】



がびーん2008!!

20周年!の巻

はじめからオチが読めちゃいますが、2008年の今現在で印象的な「ガビーン」はコレだ〜。 

以上で『ガビーン』4コマシリーズ完了です。
「B'z絡みのネタで」「年ごとに」「ガビ〜ンなオチ」って縛りがなかなか難しかったー。
(その縛りは自分で決めたわけですが…笑)
B'z関連の楽しいことは数多くあれど、ガビーンなことってそんなにないからね。
まあ、当時ガビーン!と思った出来事も今となっては良い思い出です。

っつーことで個人で勝手に『B'z20周年記念企画』でした。
昔から今までを振り返っていろいろ思い出して楽しかったよ。

がびーん2007!!

ふたりは…の巻

3コマ目の番組は甥と"ごっこ遊び"をするために見ました。

がびーん2006!!

バンダ〜ナの巻

1コマ目、「この柄を小さい枠内に描くのは厳しいなー」って思ったんですけど
ある程度省略しつつもそれっぽく見えるように描けて「為せば成る!」と思いました。
…まあ、その、成った結果がこのマンガってのが……く、くだらねえー(笑)

がびーん2005!!

真実のブルーの巻

ネットしてるとあちこちの情報が簡単に手に入るのがすごいですね。
その分こういったことも分かるわけで。昔ならこんなん知らないまま自己完結してたわ。

がびーん2004!!

特殊カメラの巻

これ実際の映像見たことある人しか分からんよ…。 画力が追いつきません…。
  | 1/4pages |  >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Latest Entries
Categories
Archives
B'zライブレポート
"Ain't No Magic"
 ⇒ 東京ドーム
 ⇒ ナゴヤドーム
 ⇒ 旭川市民文化会館
"GLORY DAYS"
 ⇒ 日産スタジアム
"ACTION"
 ⇒ 北海道きたえーる
 ⇒ 釧路市民文化会館
"SHOWCASE -19-"
 ⇒ Zepp Sapporo
ソロライブレポート
"en II"
 ⇒ 北海道きたえーる
"TAKE YOUR PICK"
 ⇒ Zepp Sapporo
Recent Comments
Profile
イチジョー (または一條)
趣味:B'z/ネット/図画工作
  ⇒ B'zバトンの回答
連絡:no1090★hotmail.com
 (★→@に変えてください)
Link
Trackback People
BlogPeople PEOPLE
qrcode