B'zファンのブログ『ファクトリーワカクサ』にようこそー

ファクトリー ワカクサ
《AUTHOR》
http://viridiann.jugem.jp/
若草制作所 イチジョー
《POWERED BY》
JUGEM
『ファクトリーワカクサ』
は適度に更新

号】

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

近況報告

どうもどうも、すっかりご無沙汰してしまいましたイチジョーです。
先月は年度末の関係でとてつもなく仕事が忙しくなって
どうにもこうにもてんやわんやの状態ったんですわ。
で、4月に入ってからもまだまだ仕事が山盛り+年度始めでなんやかや忙しいです。
この状態はもうちょっと続きそうだ…うーむ。

3月のうちに書きたいことあったんだけどなー。あーあー。
こうなったらもうネタの鮮度とか関係ないので
そのうち余裕ができたらぼちぼち書こうと思います。

えーと、ブログが止まってる間の個人的出来事といえば、
先月中旬、仕事が煮詰まってるときに「気分を変えよう」と思って
通勤時のBGMを『ACTION』にしました。
『黒い青春』とか『パーフェクトライフ』とか『一心不乱』とか『光芒』あたりを
聴きたい気分だったので。

それまでは通勤BGMずっと『MAGIC』をかけてたんで
久しぶりに聴いた『ACTION』はアルバムの尺、ものすごーく長く感じました。

そう、それまではずーっと『MAGIC』だったんです。毎日毎日。
まあ通勤時のことなので休みの日は聴いてないんですが、
それにしたって11月中旬の発売から4ヶ月間、飽きもせず聴いてたわけで。
こんなにずっと同じものを聴き続けてたのってはじめてかもー。

そして、こういうこと書いてたら『MAGIC』聴きたくなった気が。
すげー魔力がありますね、このアルバム。
たぶん会報が来たりDVDの詳細が分かる頃にはまたMAGICモードになると思います。

スポンサーサイト

<< 肩いたい | main | ビーパ会報到着、ソロライブだ >>
コメント
イチジョーさん 毎度です。
年度末やはりお互い忙しいですよね。
貧乏暇なしです(苦笑)
でもお元気そうで良かったです。
4月になり気分一新となりたかったですが
現実は変わりませんね〜

ソロ活動が決まったようですし
もっぱらの楽しみはそれかなぁ〜。
Posted by ひろ  2010/04/13 08:19
ひろさん>
毎度です〜。ちょっとブログお休みさせていただいてました。
前年度末は滅多にないドタバタが重なり、
4月も中旬なのに未だに多忙期のしわ寄せが来ております。とほー。

ソロ活動、本格的に決まったらしいですね。
それぞれの活動を追うとなると稼働率は通常の2倍なので
ファン的には忙しくなりそうですね。
まあ「先に楽しみがあれば体も動く」って感じで
これからも頑張ってまいりましょー。
Posted by イチジョー  2010/04/16 00:39









 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Latest Entries
Categories
Archives
B'zライブレポート
"Ain't No Magic"
 ⇒ 東京ドーム
 ⇒ ナゴヤドーム
 ⇒ 旭川市民文化会館
"GLORY DAYS"
 ⇒ 日産スタジアム
"ACTION"
 ⇒ 北海道きたえーる
 ⇒ 釧路市民文化会館
"SHOWCASE -19-"
 ⇒ Zepp Sapporo
ソロライブレポート
"en II"
 ⇒ 北海道きたえーる
"TAKE YOUR PICK"
 ⇒ Zepp Sapporo
Recent Comments
Profile
イチジョー (または一條)
趣味:B'z/ネット/図画工作
  ⇒ B'zバトンの回答
連絡:no1090★hotmail.com
 (★→@に変えてください)
Link
Trackback People
BlogPeople PEOPLE
qrcode