B'zファンのブログ『ファクトリーワカクサ』にようこそー

ファクトリー ワカクサ
《AUTHOR》
http://viridiann.jugem.jp/
若草制作所 イチジョー
《POWERED BY》
JUGEM
『ファクトリーワカクサ』
は適度に更新

号】



ビーパ会報87号到着

B'zのファンクラブ会報 "be with!" Vol.087が届きました。

表紙がシックな感じで自分好みです。
で、今回は2011年オフィシャルカレンダーの申込み用紙も入ってます。
もうそんな時期か! はやいなー。

中身はまだ全然読んでないんですがインタビュー記事の写真が
松本さん・稲葉さんともにシックでいい雰囲気です。
そしてそれと相反するイメージなのが、Q&Aコーナーの写真。
なんだろう、このロケーション…とくに松本さん。
いやーでもイイです! このお二方、ホントになんでも似合うな〜。

それと9月発行号ということで「稲葉さんバースデーコーナー」があります。
とてつもなくステキな写真の数々にうっとり。
稲葉さんって今年いくつになったんでしたっけ、46歳!?
これ10歳サバ読んで36歳って言っても疑われないっていうか
30代前半といっても通用しそうな気がするんですが…いやーすごいですね。

そして今になってハッとしたんですが…
ビーパ会報、前の号をまだ読んでません。
先にそっちから読むべかなー。


<< 似てる髪型 | main | "TAKE YOUR PICK"ライブDVD発売 >>
コメント
こんにちは。
こちらにも届きました。
写真を一通り見たのですが素敵ですよね〜
稲葉さん46歳ですよ。見えないですね。
こんな46歳いないです。(比べるのが酷というものですね)

カレンダー申込みの時期になると
今年も終わるなと思ってしまいます(笑)

Posted by ひろ  2010/10/19 08:26
ひろさん> 毎度でーす。
本当に稲葉さん46歳に見えないですね。
つーか、周りの30代と比べても断然若いっ。
でも若々しいだけじゃなくて大人の風格もあるのが凄いですよね!

カレンダー申しこまなきゃですねー、
来週あたりにでも振りこもうと思いまっす。
Posted by イチジョー  2010/10/21 23:40









 
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Latest Entries
Categories
Archives
B'zライブレポート
"Ain't No Magic"
 ⇒ 東京ドーム
 ⇒ ナゴヤドーム
 ⇒ 旭川市民文化会館
"GLORY DAYS"
 ⇒ 日産スタジアム
"ACTION"
 ⇒ 北海道きたえーる
 ⇒ 釧路市民文化会館
"SHOWCASE -19-"
 ⇒ Zepp Sapporo
ソロライブレポート
"en II"
 ⇒ 北海道きたえーる
"TAKE YOUR PICK"
 ⇒ Zepp Sapporo
Recent Comments
Profile
イチジョー (または一條)
趣味:B'z/ネット/図画工作
  ⇒ B'zバトンの回答
連絡:no1090★hotmail.com
 (★→@に変えてください)
Link
Trackback People
BlogPeople PEOPLE
qrcode