B'zファンのブログ『ファクトリーワカクサ』にようこそー

ファクトリー ワカクサ
《AUTHOR》
http://viridiann.jugem.jp/
若草制作所 イチジョー
《POWERED BY》
JUGEM
『ファクトリーワカクサ』
は適度に更新

号】



新年

新年あけましたー。(って今さら感が漂いますが、年始は何かと忙しいですよね)

年明けとともにオフィシャルサイトのOPフラッシュが更新され、
モノクロ映像に「えーっ、何?何?」と思ってたら
『This spring... Brand New B'z Single』等の文字が!
春にシングルとな! ついにB'z始動だっ! わーいわーい☆

そして、新年といえばビーパ会員用サイト恒例の「NEW YEAR メッセージ」。
稲葉さん髪伸びたなー。
っつーか、お二人とも髪型が若いですよね。
20代前半の若者っぽいヘアスタイルというか、
(よくわからんけど)ジャニーズとかでこういう髪型の人がいそうな感じ。

まあ髪型はともかく、メッセージを聞くと
今年はB'zの活動が期待できそうな感じですごく楽しみです。

ではでは、2011年も何卒よろしくお願いします!


<< 稲ソロ映像リリースとか | main | ビーパ会報88号 到着 >>
コメント
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

お二人とも40後半とは思えないですね。
Posted by ひろ  2011/01/06 08:28
ひろさん>
昨年はブログ閲覧&訪問ありがとうございました。
今年も何卒よろしくおねがいします☆

本当にB'zのお二方はお若いですよねー。
見た目だけじゃなくて体力も年齢以上に若々しいし。
お二人を見習いたいものです。
Posted by イチジョー  2011/01/11 00:09









 
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Latest Entries
Categories
Archives
B'zライブレポート
"Ain't No Magic"
 ⇒ 東京ドーム
 ⇒ ナゴヤドーム
 ⇒ 旭川市民文化会館
"GLORY DAYS"
 ⇒ 日産スタジアム
"ACTION"
 ⇒ 北海道きたえーる
 ⇒ 釧路市民文化会館
"SHOWCASE -19-"
 ⇒ Zepp Sapporo
ソロライブレポート
"en II"
 ⇒ 北海道きたえーる
"TAKE YOUR PICK"
 ⇒ Zepp Sapporo
Recent Comments
Profile
イチジョー (または一條)
趣味:B'z/ネット/図画工作
  ⇒ B'zバトンの回答
連絡:no1090★hotmail.com
 (★→@に変えてください)
Link
Trackback People
BlogPeople PEOPLE
qrcode