B'zファンのブログ『ファクトリーワカクサ』にようこそー

ファクトリー ワカクサ
《AUTHOR》
http://viridiann.jugem.jp/
若草制作所 イチジョー
《POWERED BY》
JUGEM
『ファクトリーワカクサ』
は適度に更新

号】



ビーパ会報88号 到着

B'z PARTY会報『be with! VOL.88』本日届きました。

内容はまだちゃんと読んでないのですが
(そもそも1コ前の会報もまだ全部読んでないよ…)
パラパラっと見たところ、"Q&Aコーナー"の写真がツボです! 
表情もセットも色合いも全部トータルでステキ☆
このコーナー、いつも撮影のシチュエーション凝ってますよね。

ってーか、改めて見ると稲葉さんすげー髪伸びましたね〜。
Q&Aコーナーのショットは衣装と体勢のせいで
なおさら髪が長く見えます。

表紙や巻頭インタビューの写真は「えりあし長め」って感じだけど
Q&Aの写真は「後ろ髪がもろロン毛!」って感じ。

わたし自身が今、ちょっと髪伸ばしてる最中なので
なんか羨ましいなあ〜なんて思いました。

…って、稲葉さんの髪型のことしか言ってないや。
このヘアスタイルけっこうトキメクかもー。
でもこれ以上長くなったらちょっと鬱陶しいかもー。
今後はどうなるんでしょうね?

JUGEMテーマ:B’z


<< 新年 | main | こどもむけ >>
コメント
毎度です。
会報届きましたね。そうそう稲葉さんの髪
伸びましたね。びっくりしました。
これ以上伸びると・・・
にしても素敵ですね。
Posted by ひろ  2011/01/18 08:23
ひろさん> 毎度ーっす。
稲葉さんの髪の毛、すっごく伸びてますよね。
年末のXmasカードの時点で既に長かったけど
今回は写真がいっぱいあるので「うはー」って感じです。
次のシングル発売あたりになったらスッキリ切ってたりして?
まあ、どんな髪型であれ「カッコいいー」って言うと思います(笑)
Posted by イチジョー  2011/01/18 23:51









 
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Latest Entries
Categories
Archives
B'zライブレポート
"Ain't No Magic"
 ⇒ 東京ドーム
 ⇒ ナゴヤドーム
 ⇒ 旭川市民文化会館
"GLORY DAYS"
 ⇒ 日産スタジアム
"ACTION"
 ⇒ 北海道きたえーる
 ⇒ 釧路市民文化会館
"SHOWCASE -19-"
 ⇒ Zepp Sapporo
ソロライブレポート
"en II"
 ⇒ 北海道きたえーる
"TAKE YOUR PICK"
 ⇒ Zepp Sapporo
Recent Comments
Profile
イチジョー (または一條)
趣味:B'z/ネット/図画工作
  ⇒ B'zバトンの回答
連絡:no1090★hotmail.com
 (★→@に変えてください)
Link
Trackback People
BlogPeople PEOPLE
qrcode