B'zファンのブログ『ファクトリーワカクサ』にようこそー

ファクトリー ワカクサ
《AUTHOR》
http://viridiann.jugem.jp/
若草制作所 イチジョー
《POWERED BY》
JUGEM
『ファクトリーワカクサ』
は適度に更新

号】



ペプシネックスのCM

B'zが出演しているペプシNEXのCM、まだ一度もTVで遭遇してません。
普段ほとんどテレビを見ないので遭遇しないのも当然っちゃ当然。
なので、pepsiの公式WEBサイトでチェックしました。

CMは『エフェクト編』と『荒野編』があります。
わたしは個人的に『エフェクト編』の方が好みだなー。
画面の切り替わりかたがカッコイイ。

先日の芸能ニュースで「荒野・大自然でロケ」ってのがプッシュされてましたが
その『荒野編』の方は「…へぇーー」って感じ。
B'zは過去にもアメリカの荒野っぽい場所で何度か撮影してるので
そんなに真新しさを感じなかったというか。

いや〜、でももちろんカッコいいです!
ギャラリーではインタビュー映像も視聴できて
久しぶりに喋るお二人の姿を見られてウハウハです。

さて、新曲『さよなら傷だらけの日々よ』の感想。
はじめて聴いたときに「いかにもB'z!」って感じの曲調というか、
B'zファンじゃない人に「どれも同じに聴こえる」と言われるタイプというか、
どことなくありがちで今ひとつインパクトに欠けるかも??
なんて思ってたんですけど…

2〜3回聴いたらもう覚えちゃってしっくり馴染んできました。
ふと気付けば脳内をグルグル回ってたりします。
「分かりやすくB'zテイスト」ってのもやっぱりイイっすね。
サビ以外はどんな感じかな?
はやく全部通して聴きたいなあ。


<< B'z新曲、ペプシNEXタイアップ決定! | main | B'z新曲、コナンの主題歌に決定 >>
コメント









 
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Latest Entries
Categories
Archives
B'zライブレポート
"Ain't No Magic"
 ⇒ 東京ドーム
 ⇒ ナゴヤドーム
 ⇒ 旭川市民文化会館
"GLORY DAYS"
 ⇒ 日産スタジアム
"ACTION"
 ⇒ 北海道きたえーる
 ⇒ 釧路市民文化会館
"SHOWCASE -19-"
 ⇒ Zepp Sapporo
ソロライブレポート
"en II"
 ⇒ 北海道きたえーる
"TAKE YOUR PICK"
 ⇒ Zepp Sapporo
Recent Comments
Profile
イチジョー (または一條)
趣味:B'z/ネット/図画工作
  ⇒ B'zバトンの回答
連絡:no1090★hotmail.com
 (★→@に変えてください)
Link
Trackback People
BlogPeople PEOPLE
qrcode