B'zファンのブログ『ファクトリーワカクサ』にようこそー

ファクトリー ワカクサ
《AUTHOR》
http://viridiann.jugem.jp/
若草制作所 イチジョー
《POWERED BY》
JUGEM
『ファクトリーワカクサ』
は適度に更新

号】

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

『さよ傷』フラゲ

B'zのニューシングル『さよなら傷だらけの日々よ』
フライングゲットしました。

こないだMステではじめて聴いたけど、
やっぱりCD音源を初めて鳴らすときはドキドキワクワクしますね。
通して聴くと2番がカッコいいなーと思いました。
ギターソロも今までありそうでなかった感じでカッチョイイです。

DVD付の初回盤の方を購入したのでPVも見ました。
途中でパーっとカラー画像になるのかなー? と思いきや
全体的にモノクロっぽい画面で…
個人的な好みではちょっと微妙な印象でした。
(つーか、実はあの衣装がそんなに好きじゃないのね…)

2nd beatの『Dawn Runner』はなんだかダークな曲調で
今のところ「うーーーむ……」って感じです。
でもファーストインプレッションがこういう曲ほど
繰り返して聴くうちにじわじわ気に入ったりするんだよなあ。

このCD、少しの間ヘビーローテーションでまいります。

JUGEMテーマ:B’z

スポンサーサイト

<< 「さよなら傷だらけの日々よ」発売日決定 | main | またね >>
コメント









 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Latest Entries
Categories
Archives
B'zライブレポート
"Ain't No Magic"
 ⇒ 東京ドーム
 ⇒ ナゴヤドーム
 ⇒ 旭川市民文化会館
"GLORY DAYS"
 ⇒ 日産スタジアム
"ACTION"
 ⇒ 北海道きたえーる
 ⇒ 釧路市民文化会館
"SHOWCASE -19-"
 ⇒ Zepp Sapporo
ソロライブレポート
"en II"
 ⇒ 北海道きたえーる
"TAKE YOUR PICK"
 ⇒ Zepp Sapporo
Recent Comments
Profile
イチジョー (または一條)
趣味:B'z/ネット/図画工作
  ⇒ B'zバトンの回答
連絡:no1090★hotmail.com
 (★→@に変えてください)
Link
Trackback People
BlogPeople PEOPLE
qrcode