B'zファンのブログ『ファクトリーワカクサ』にようこそー

ファクトリー ワカクサ
《AUTHOR》
http://viridiann.jugem.jp/
若草制作所 イチジョー
《POWERED BY》
JUGEM
『ファクトリーワカクサ』
は適度に更新

号】



またね

皆さん こんばんは。
突然ではありますがお知らせです。
当ブログ『ファクトリー ワカクサ』を
無期限活動休止することにしました。

"無期限活動休止"って言い回し、バンド等でたまにありますよね。
そういう言葉を芸能ニュースで見て
「なんでそんな中途半端な言い方するんだろう?」って思ってたんですけど
我が身になってみると分かります。

「今はあまりヤル気が起きないけど、
いつか・何かのときのためにHOMEを残しておきたい」って感じですな。

このブログはご存じのとおりしばらく更新が止まってます。
近頃なにかと慌ただしくてブログを書く余裕や時間がありません。

それに加えて、実生活で引越しをすることになりまして
今のところ引越し先のネット環境が全然ない状態です。
まだ申込すらしてなくて、一体いつネットに繋がるかも不明です。

そんな現況ですけど、いずれ転居先でネット環境が復活して、
なんとなく気が向いたらブログ更新するかもしれません。
でもやっぱり気が向かなくて放置するかもしれません。

先のことはどうなるか分かりませんが、
今までブログやってて楽しかったです。
読んでくださってどうもありがとうございました!

B'zのファンは今後も続けていくつもりですので
またいつか会えるといいですね。
それまで、ごきげんよう。


<< 『さよ傷』フラゲ | main | B'z LIVE-GYM 2015 "EPIC NIGHT" 帯広ライブレポ >>
コメント









 
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Latest Entries
Categories
Archives
B'zライブレポート
"Ain't No Magic"
 ⇒ 東京ドーム
 ⇒ ナゴヤドーム
 ⇒ 旭川市民文化会館
"GLORY DAYS"
 ⇒ 日産スタジアム
"ACTION"
 ⇒ 北海道きたえーる
 ⇒ 釧路市民文化会館
"SHOWCASE -19-"
 ⇒ Zepp Sapporo
ソロライブレポート
"en II"
 ⇒ 北海道きたえーる
"TAKE YOUR PICK"
 ⇒ Zepp Sapporo
Recent Comments
Profile
イチジョー (または一條)
趣味:B'z/ネット/図画工作
  ⇒ B'zバトンの回答
連絡:no1090★hotmail.com
 (★→@に変えてください)
Link
Trackback People
BlogPeople PEOPLE
qrcode